WBC優勝

昨日は、はらはらどきどきした。

外出中でも見れるから、

こんなときワンセグっていいなあ、って

思う。

野球のルールはあまりしらないけれど、

侍ジャパンに点数が入ると心から喜んだ。


9回で日本が勝つかと思ったそのときに

地下鉄に乗ったものだから

ワンセグの電波が届かなくて。

地上に出て、テレビを見ると、

まだやっていた。ってことは・・・

追いつかれたのね。

でも最後はイチロー

今日の活躍でまたイチローファンが増えたに違いない。





号外もゲットして気分よく帰途につきました。



今はワンセグ付きのケータイも多いから、

アンテナを立てて画面に見入っている人の多かったこと!

見るのはいいけど、音は出さないでほしいな。