先行きが不安

藤原紀香と陣内が離婚した、とテレビの芸能情報で芸能リポーターが言っていた。どの番組を見ても同じ映像が流れていた。

藤原紀香は未来形です〜と未来に向かって過去は振り向かないっていうメッセージを出していたように思う。

強くさっそうとした藤原紀香さんを応援したい、とテレビをみていて思いました。

その反対に私は、今、とっても過去形・・・・。
未来形にはどうしてもできない、っていういろんなことが満載。

涙、涙、涙・・・。

涙を流さない日なんてなかった今日この頃。

あまりに未来形を意識すると、その分反動が・・。
どんなことがあっても、楽観的に、強さをもって、歩み続けたいとおもっていたけど、
でも、ちょっとめげている。
イチロー流に言えば、こころが折れてる状態。

泣いたってしょうがないんだけど、

へんに無理しても、いっそう、心が折れそうだから、
今はこのまますごそうと思う。