あなたが寝てる間に

エステができる、そんな商品が売れているそうな。

パナソニックの「きれいなおねえさん」略して「きれおね」シリーズ。


寝ている間ではない、普通のナノスチーマーがほしいとずーっと思っている。

にきびがお顔全体にできていたりしていた友人がコレを使って
ぴかぴかのお肌になったのを目の当たりにした私は、
これは買いだ!と思っている。

そしたら、松田聖子似の友人も実は持っていたのです!!

でも、ずぼらな私は、寝ている間のお手入れのほうが向いているかもしれないので、今冬には寝ている間にできるスチーマー購入したいなあ。


このタイトルにしたのは、

サンドラブロックの「あなたが寝ている間に」を思い出したから。

この映画はある男性を一途に思う女性が主人公。
比較的簡単に聞き取れる英語だから、英語に慣れるのにはいいのではないかしらん。


あなたが寝てる間に… [DVD]

あなたが寝てる間に… [DVD]