酒井法子失踪について

職場でも、話題はもちきりだった。

でも、そのときは、いろいろ考えて失踪したのか、と思って、どちらかというと同情論だった。

でも、ミクシイで、薬を抜いているんだよね〜っていう日記を見て、
それもありうるよな〜って思っていたら、

昨日のお昼、みんなでワンセグみたら、容疑者になっていてびっくりした。

ちょっとたまげた〜。

清純派で、かわいいのに、なんで?
破滅だとわかっていても、一度使うと、その魔力に魅入られてしまうのかしらん。
脳の扁桃体に一度、快感という情報が入ってきたら、もうその快感をわすれることができないのだそうだけど。
でも、最終的には、人間をぼろぼろにしてしまう薬物。
すべてを破滅に導いてしまうんだから、
ほんと、ストップ薬物だよね。

警察裏物語 (新潮文庫)

警察裏物語 (新潮文庫)

この本にも覚せい剤の話しは載っているはず・・・。