赤毛のアン

私は昔から赤毛のアンが好きだった。

あまりストーリーを追って空想するってことはなかったけれど、
カナダという大自然に囲まれた土地と
アンとアンを取り巻く人々の普段の生活やあっとおどろく出来事を描き、とっても好きだった。


その赤毛のアンをモチーフにしたブランドがあるのを知っていますか?

大分前からあるんだけど、
カントリー風のかわいい洋服。

もう少し、高級ブランドになっていくのかな〜と思っていたら、
なんと、一枚1000円程度で売っている。

なんだかな〜

ちょっと残念な気持ちになりました。

でも、今の私はどちらかというと、カントリー風よりも都会派ファッションがすき。