仙人並みの悟りの境地

「老成」という言葉がピッタリ! すべてを達観し、ありのままに受け入れられるはず。精神年齢は実年齢をはるかに超え、+(プラス)10歳はありそうで、何かを始める前に、もう結果がわかってしまうようなことも。確かにあなたの読みは正しく、「やってもムダ」と思うこともあるかも。けれど、先が見えていてもあえて取り組むように自分を奮い立たせていかなくては! その先は周囲の手本になり、導く役割が待っているはずです。

精神年齢占いをしたら、実年齢+10歳だった。

精神年齢は高校生並みだと思っていたので、ちょっと意外。私って考えるときは、常識人なんだけど、
行動はまだまだこどもだと思う。