ちちんぷいぷいはおもしろい

大阪人だからか、ちちんぷいぷいが好きです。

世界一周60日のたびをしてきた西アナウンサーが、帰国した様子がTVでうつされてましたってか、それが、その日の前半の内容だったような気がしました。

その演出がまたよかったです。岡山出身の西アナウンサーのご家族をきっと大阪によびよせていたんでしょう。西アナウンサーは、日本に帰国して、おいしいおにぎりが食べたいといったので、角さんが握るんですが、ハンバーグじゃないんだから、だれか教えてあげてよ〜と思いましたよ。

ご家族が来てお母さんの手作りのお弁当を食べていたので、角さんのおにぎりのあとなので、そのおいしさが目にしみたんじゃないでしょか。